SSブログ

鈴木奈穂子 結婚 彼氏は!? [ニュース・事件]

スポンサーリンク


「鈴木奈穂子 結婚 彼氏は!?」

祝報です!!
あっ、世のお父さん方には、悲報か・・・。

NHKの朝の顔
「NHKニュースおはよう日本」での平日キャスターを努める「鈴木奈穂子さん」


知性溢れる容姿と笑顔で
朝、元気をもらって出勤されている方々も多くおられると思います。


そんな私も、鈴木奈穂子アナ(杉浦友紀アナ、弓木春奈さんにも)
元気をもらって出勤していました。


特に「まちかど情報室」
鈴木奈穂子アナと鹿島綾乃アナの掛け合いが楽しみ!!

てか、鹿島綾乃アナが一方的に鈴木奈穂子アナをイジるとこが
面白いですよね。

きっと、あれはアドリブですよね!?
鹿島綾乃アナが上手く鈴木奈穂子アナの素を出させてる感じがします。


・・・・・・、

だいぶ、話しがそれました。


「鈴木奈穂子アナ」が結婚されたと、
いま話題になっていますね!!

おめでとうございます!!!


そんな世の働きマンの癒し系
「鈴木奈穂子アナ」のハートを射止めた(古い表現!?)


相手、気になりますよね!!


その前に、鈴木奈穂子アナのタイプご存知でしょうか!?




妻夫木 聡さん

と、公言されてました。
イケメンには敵いませんな・・。


話を戻します。


鈴木奈穂子アナのお相手ですが


バラエティー番組などを担当する同い年のTBS社員

明るい性格の持ち主で周囲から好かれる存在



顔は、



・・・・・・・・、ケンドーコバヤシ



いいと思います。

ケンドーコバヤシ。


顔より、中身だよ。 スタイルより、性格だよ。
(・・・・・・・頑張れ、自分!!!)


さてさて、

2人は法政大学在学中に知り合い
交際をスタートさせたのは大学卒業後すぐらしく

鈴木奈穂子アナは2004年NHKに入局
4年間を香川・高松局、愛媛・松山局だったが、

東京―四国間の遠距離恋愛、約8年に及ぶ純愛を実らせてのゴールインだそうです!!

ステキやん♪♪


来週の「まちかど情報室」

鹿島綾乃アナが、どうイジるか
鈴木奈穂子アナと鹿島綾乃アナの掛け合いが楽しみですね♪


以上、「まちかど情報室」でした。


ではなく、

以上、「鈴木奈穂子 結婚 彼氏は!?」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。