SSブログ

橋下徹 取材拒否・・・解除!! [ニュース・事件]

スポンサーリンク


橋下徹市長 取材拒否・・・解除!!

ここ最近、話題に上がっている
橋下徹市長と週刊朝日による出自に関する連載問題で朝日新聞への取材拒否。

10月20日に週刊朝日が連載を1回で中止すろ事を決めたことを受け、
橋下徹市長は、朝日新聞への取材拒否を解除するとtwitterにて

「取材拒否問題はノーサイド」

と、書き込んだ。

また、teitterでは

「この謝罪は信じても良いのかな。週刊朝日の集団は、今回の件は全く問題なしと言う認識だったはず」
「週刊朝日が今回の記事の企画を立てるときに、どのような協議がなされ、どのような議論がなされたのか。」
「誰かが異論を挟んだ形跡はないのか。今の認識はどうで当初の認識から何がどのように変わったのか」

と記し、
次回の11月2日号で経緯を明らかにするよう求めたそうです。

まだ燻りつつあるものの、意外と早く収束に向かいつつある、
橋下徹市長VS週刊朝日・佐野眞一氏

今回は、週刊朝日側に落ち度があり、怒るのも分かるが、
犯人探し(犯人は佐野眞一氏!?黒幕は別か??)みたいな事まで、
する必要があるのだろうか。そこまでの権限があるのか。


「日本維新の会」代表でもある橋下徹市長は、
次期衆院選をにらんだ全国遊説を鹿児島市でスタートしたばかり。

このtwitterで、吉と出るか凶と出るか、今後の支持率も気になるところです。


以上、「橋下徹 取材拒否・・・解除!!」でした。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。