SSブログ

橋下徹 週刊朝日 激怒!! [ニュース・事件]

スポンサーリンク


橋下徹 週刊朝日 激怒!!

橋下市長VS週刊朝日・ノンフィクション作家 佐野真一氏の全面戦争。
週刊朝日編集長の謝罪文掲載と連載打ち切りで、ノーサイド。
それで、収まるかと思われましたが・・・・。

やりますね。
週刊朝日。


まだ未発売の23日発売の最新号(11月2日号)同誌に掲載される謝罪文の内容が明らかとなったことを
受けて橋下徹市長が自身のツイッターで発言しました。

「朝日新聞出版と週刊朝日は鬼畜集団」
「週刊朝日の体質は矯正不可能」

・・・、かなりのご立腹ですね。

最新号の週刊朝日の「謝罪文」は、河畠大四編集長名で見開き2ページにわたり掲載されてるらしく。

しかし、その23日発売の週刊朝日を週刊朝日側が何のコメントも付けずに
大阪市役所に送りつけてきたらしく。


さらに、出自記事を橋下徹市長の母親まで送り付けて、それについて話を聞きたいと書面通知をし、その様子を記事にする企画もあったそうです。


それらをふまえ、橋下徹市長は

「もうね、朝日新聞出版と週刊朝日は鬼畜集団ですよ。」
「こやつらの先祖はどれだけ立派なのかは知りませんが、謝り方の礼儀すら知らない。」
「人間足り得るイロハのイの字も知らない。朝日新聞グループは、いったいどんな社員研修をやっているんだ?人の先祖を否定する前に、自分ところの社員を人間に育てろ!」

と猛烈に非難したコメントを出している。


これは朝日新聞と週刊朝日の話題性を高め、売り上げにつなげる戦略なんでしょうか。
確かに、気になる話題ですが買ってまで知りたいものなのか・・・。ただ、胸糞悪い感じになるだけなような。

もっと他にも伝えるべきニュースあるのでは。
ミス・インターナショナルの吉松育美さんとか(笑)

政治でごちゃごちゃ、外交もゴチャゴチャ、出自で・・・。

日本って平和なんですね。

以上、「橋下徹 週刊朝日 激怒!!」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。