SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日 修道院デマ 熱血教師に決定! [芸能]

スポンサーリンク


「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日 修道院デマ 熱血教師に決定!」

とうとう2013年の
「ガキの使い 笑ってはいけない」の内容が公表されましたね。

「ガキの使いやあらへんで
絶対に笑ってはいけない 熱血教師 24時!」



誰だ!?誰だ!?

銀行とか、修道院とか言ってたデマ流した奴は・・・・
いろいろな夢を見させてもらいました(笑)

まさかの学園モノ♪

今回の「ガキの使い 笑ってはいけない 熱血教師 24時」は、 
恒例のメンバー
ダウンタウン浜田・松本  ココリコ田中・遠藤   山崎邦正

新人教師として「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」に赴任する設定

新人教師ということで、
様々な研修という名の過酷な爆笑のトラップが待ち受ける(笑)

爆笑の刺客は、
マツコ・デラックス、ジミー大西、ローラ、スギちゃん
は、出そうですよね。

また意外性のある女優さんとか俳優さんも出演しそう。

今回の「ガキの使い 笑ってはいけない 熱血教師 24時」で
7回目の「絶対に笑ってはいけない 〇〇〇 24時!」シリーズ

過去最大規模にスケールアップしたそうです!

地方局から技術スタッフを増員するなど、スタッフ総勢300人動員!
エキストラ150人が参加!!

CCDカメラ(超小型カメラ)は250台も設置!!

すごい熱の入れようですね。

しかも今年は、オリンピック開催年だったので、
一流アスリートが出演したりするのかな!?

混迷している永田町の先生方も出演も恒例となってますよね。
ある意味、どんな先生が出演するか気になりますよね・・・。

さて、もう収録は完了しているらしく
それに対して出演者がコメントを出してるようです。

ダウンタウン
浜田雅功 「お疲れさまでした・・・・。」と話すのがやっと
松本人志 「ダウンタウンも年を明けると、50歳になりますから。あとは若手に任せてやってもらえたら…」
と、疲労困憊(こんぱい)の様子だったそうです。

ココリコ
遠藤章造 「このメンバーだからやり遂げられた気がします」
田中直樹 「たくさん大変なことがありましたけど、何とか全員で力を合わせて頑張れたと思います」
と、声を絞り出した。

コメントからして、悲痛の内容が伺えますね・・・、酷ですが、それが視聴者は笑えるんです♪
お疲れ様です(笑)

てか、修道院や銀行のデマはなんだったんでしょ!?
学校の設定が基督教なら修道院説もあながち、デマでは無いのですが。

さすがに銀行は学校と、むすび様がないですね・・・。

今回の「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」は、
日本テレビ系列
年末大晦日 18:30~ 6時間放送!!

笑って年を越しましょう♪

以上、「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日 修道院デマ 熱血教師に決定!」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。