SSブログ

便秘 からだ想い ハリウッド式 ダイエットって!? [ダイエット]

スポンサーリンク


「便秘 からだ想い ハリウッド式 ダイエットって!?」

いま話題になっているようですね♪
でも、キーワードが単語、単語で何だ?何だ??

気になって調べてみました。

「便秘 からだ想い ハリウッド式 ダイエット」は、

「からだ想い」

というサイトで、
山本美砂さんが運営されているサイトで紹介されているダイエット方法みたいですね♪

何かのTV企画か、雑誌にでも紹介されたのでそしょうか??

ハリウッド式と紹介されてあるので、ヨガとかの運動系のダイエット方法かと
思いましたが・・・・

違いました!!


サプリメント商品を取り扱っていて、
ハリウッドのインストラクターが実際に使ってあるサプリメントみたいです。
便秘にも効果あるのかな!?


これから、師走→年末→年始・・・と、いろいろな席に顔を出す機会が・・・・。

しかも、寒い冬・・・、運動も億劫に・・・・。

自然と不摂生になる季節・・・。

自然と体重も増え、体重計に乗るのが怖く・・・。

あっ!最近の私の日常でした・・。ただ意志が弱いだけなんですよね。


ダイエットの方法の1つに「からだ想い」のサプリで
ハリウッド式ダイエット方法も、いいかもですね♪

「からだ想い」サイト↓ 
http://www.karadaomoi.com/index.html

以上、「便秘 からだ想い ハリウッド式 ダイエットって!?」でした。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。