SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 今回は・・・・。 [芸能]

スポンサーリンク


「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 今回は・・・・。」

日本テレビ系列で放送されている
「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない〇〇〇」
年末の楽しみです!

大晦日は、多くの方がお休みだと思いますので
見られてる方も、普段より多いのでは!?


2013年の「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない〇〇〇」
どこは舞台になるんでしょうか??

気になって調べました。

まだ正式な発表は無いみたいなようですが・・・

ちらほら、ネットでは噂が・・・・。

某銀行で撮影中の目撃!!


そこには・・・・



なんと!!!


プロレスラーの蝶野、新おにぃなど目撃され・・・・。

確かに、この方々は笑ってはいけないの準レギュラーポジション。


ってことは、、

「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない銀行24時」

の可能性が高いのかな!?

今回も全員で罰を受けるのかな?

以前は、

執行者と罰を受ける者で別れてしてたけど、

罰が容赦なく面白かった!!鬼ごっことか、また見たい♪


特に、ダウンタウン浜田さんが執行側になった時のココリコ田中さんへの罰が・・・。


さて、今回はどんな設定になるか楽しみですね。

公式HPで報告されるのを待とーーっ♪


以上、「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 今回は・・・・。」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。