SSブログ

ノンシリコン ヘアグランス レビュー、使用感想♪ [美容]

スポンサーリンク


「ノンシリコン ヘアグランス レビュー、使用感想♪」

いま話題になっている

ヘアグランスジャパン株式会社
「HAIRGRANCE(ヘアグランス)」

----------------------------

1万人の声から生まれたこだわりのレシピ
東京のトップサロンで実際に使用中。

自宅で毎日スペシャルサロンケア。
潤いと香りの甘髪へ。

-----------------------------

と、いうコンセプトのヘアグランスの商品


私は男性なので、甘髪より潤いが欲しい!!
髪のボリューム的な意味で・・・潤って欲しいフサフサ(笑)


タイトルで

「ノンシリコン ヘアグランス レビュー、使用感想♪」


・・・・・

・・・・・・

って、書いてて、
「てめぇメンズじゃねーかよ!乙女の髪、分かるのかよ!!」
っと、ヤンキー口調で憤りを感じてるのでは!?



ご安心してください。



乙女では無いですが
私の嫁さんが使用していました。



ちゃっかり、九州の片田舎で
東京のトップサロンのスペシャルサロンケアの雰囲気

楽しんでいたんですよ!


嫁は!!(´゚д゚`)エー

いまの時代は、東京さ~いかなぐども、なんでも買えるんだな~ |д゚)チラッ


っと、嫁がホザいています。


くぅ~!!!


ですので、
ヘアグランスの使用感想・レビューは、嫁さんの感想になります。
ご了承をお願いします。

------------------------------------

ノンシリコンは泡立ちが悪いイメージだったが、普通に泡立ちました。
ちゃんとシットリとなり指通りもバッチリ、香りもキツくなく素敵な香りで好きです。

気になっていた毛先も綺麗になってきた感じがしますし、艶も出てきた感じです。

------------------------------------

だんだん嫁が調子に乗って説明しだして髪かき上げたりと、(←髪の多さを私に当てつけか!!)

CMの女優と勘違いしだして話が長くなったので、簡単に省略して書きました・・・。



そんなイイ感じらしいです。
確かに、香りはいいですね。




さ~て、私はと



髪は♪ 長い友達♪
Yo!! Check it out!!!

以上、「ノンシリコン ヘアグランス レビュー、使用感想♪」でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。