SSブログ

ポッキー 二宮 ギネス!? 画像!? [芸能]

スポンサーリンク


「ポッキー 二宮 ギネス!? 画像!?」

テレビ見てたら、
いつも以上にポッキーのCMが多いなと思ってました。

気になって調べたら、明日は11月11日・・・。

察しの早い方は気づかれたと思います。

11.11

ポッキーの日」


いつの間には定着!?しつつあるポッキーの日。


うる覚えですが、モー娘。初め起用されてたような。
時代も変わるもんですね。


今回のCMでは、嵐の二宮君がデビルに扮して
子供たちとポッキーを食べてましたね。


嵐の二宮君がギネスに!?


嵐の二宮君がギネス認定されたのは、
50.92㎡に約130万本のポッキー(ビスケットスティック)で作られた

モザイクアート
「デビルニノ」

作業時間48時間、のべ240人による作品らしいです。



過去のポッキーCMって、
結構インパクトあるCMが多かった気がします。

みなさんは、どのポッキーのCMが好きだしたか??



私は、



ポッキーのCMって言ったら・・・・



ガッキーこと、新垣結衣ちゃんじゃないでしょうか♪






「可愛い」の形容詞しか、出てこない!!
自然と元気になりそうな気になるのは、なんでしょう♪


てか、嵐の二宮君のポッキーの日紹介のつもりが・・・

つい、新垣結衣ちゃんを推してました♪


明日のおやつはポッキーに決まり!!!


以上、「ポッキー 二宮 ギネス!? 画像!?」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。