SSブログ

映画「トゥームレイダー2」 あらすじ レビュー(ネタバレ有り)!! [映画]

スポンサーリンク


映画「トゥームレイダー2」

2012年11月14日(水) 
TBSテレビ放送 
21時00分~22時54分

先週の「トゥームレイダー」に引き続きの放送になります。

人気ゲームに基づく冒険活劇の続編となる「トゥームレイダー2」

主人公は、頭脳明晰で容姿端麗、戦闘能力も抜群!
女冒険家ララ・クロフト(アンジェリーナ・ジョリー)!!

今回のララのターゲットは、
人類に壊滅的な災厄をもたらすギリシャ神話伝説の遺物「 パンドラの箱 」

その箱を狙う悪の組織の野望を阻止し、
箱を見つけて封印するために世界中を飛び回る!

ノンストップの物語を『スピード』のヤン・デ・ボン監督が演出する



なんかブロマイド写真発見しました・・・・在庫1枚って(笑)

------------------------------
映画「トゥームレイダー2」 あらすじ

ある日。

ギリシャのサントリーニ島で発生した大規模な地震が起きる。
そのの影響で、地中海海底に埋没していた「月の神殿」が2300年ぶりに姿を現わした。

トレジャー・ハンター:ララ・クロフトもこの情報を聞きつけて現場に急行。

神殿に入った彼女
アレクサンダー大王像の胸に埋め込まれたメダリオンと鉄の檻に収められた黄金の珠を発見する

だが、彼女がそれらを取り出そうとした時・・・

突然、何者かの集団に襲われてメダリオンと珠を奪取されてしまう

その盗まれた珠には「パンドラの箱」の所在が示されていた!

彼らの正体とその陰謀を知ったララは、

香港、上海、さらにアフリカのキリマンジャロへと珠の追跡に乗り出すが・・・・

映画「トゥームレイダー2」
日本版劇場予告
↓    ↓    ↓    ↓


-----------------------------------
映画「トゥームレイダー2」 ネタバレ・レビュー

結論から言いますと、楽しめますよ♪

アクションも爽快で、アンジェリーナ・ジョリーの水着!?シーンとか
あるのですが、セクシーよりタフでカッコイイ印象です♪

途中、元カレが出てきて一緒に冒険するんですが・・・。
元カレとの再開から別れまでが、ザ・海外映画的な流れです(笑)

なんだかんだ、結構ハラハラしたりするアクション映画と思います。

「トゥームレイダー2」は
何も考えずに楽しめる事ができる映画の1つです♪

以上、「映画「トゥームレイダー2」 あらすじ ネタバレ有り!!」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。