SSブログ

日曜洋画劇場 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 ネタバレ有り!! [映画]

スポンサーリンク


日曜洋画劇場
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

(中段以降に、ネタバレ・感想があります)

2012年11月11日(日) 
テレビ朝日放送 
21時00分~23時10分

昨年2011年10月28日劇場公開され
話題性が高かった

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

が、早くも地上波初登場!!

-------------------------------

17世紀フランス

銃士になる事を目指し、田舎からパリへと出て来た18歳のダルタニアン
偶然に憧れの三銃士アトス、ポルトス、アラミスと知り合い、仲間に

国王・ルイ13世から宮殿に呼ばれたダルタニアンと三銃士は、
そこで英仏の和平交渉にやって来た英国のバッキンガム公爵と美女・ミレディと会う。

その頃、ルイ13世に不満を持つリシュリュー枢機卿は、王妃を巡る陰謀を企み、
二重スパイのミレディに王妃の首飾りを盗み出させていた…。

盗まれた首飾りにまつわる陰謀・・・・

驚異の仕掛けに!

地上での剣戟、空中での砲撃戦に!

戦争は回避できるのか・・!!

-------------------------------

「バイオハザード」シリーズの
ポール・W・S・アンダーソン監督

アレクサンドル・デュマの名作「三銃士」をアレンジ

ダ・ヴィンチが設計した飛行船が実際に作られていた・・・
という設定で全く新しいエンターテインメント作品になっている



ここから映画館で見た感想がです
嫌な方はスルーをお願いします。

--------------------------------

ストーリは、王道って感じでした。
けど、十分楽しめる内容です。

世界遺産での撮影とあって映像美は素晴らしい
それに宮殿内の華やかさ
もちろん衣装もですが、素敵でした。

飛行艇もワクワク感が出て、良かったと思いますよ。

ほんと単純明快な内容なのでストレス無しで
楽しめる作品だと思います。

ミラ・ジョヴォヴィッチは、やはり美しいですね♪


以上、日曜洋画劇場 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」ネタバレ有り!」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。