SSブログ

AKB48 河西 脱退!? [芸能]

スポンサーリンク


「AKB48 河西 脱退!?」

まさか!
現在のアイドルグループの頂点に立つ「AKB48」
一人ひとりの名前と顔は、一致しない人でも「AKB48」という言葉は知っていると思われます。

その「AKB48」のメンバーである、河西智美さんが脱退!?




違います。


「黄金伝説 1万円生活」の話です。
(すみません。変に期待!?させて。けど、脱退と検索してくる人が多くて・・・。)

黄金伝説の1万円生活をご存知でしょうか!?

1万円で1ヶ月を光熱費・食費等含めて生活するって企画なのです。

企画当初は、タレントさん達が1万円で生活するのもキツキツで苦労して
辛そうに達成出来るか、出来ないかだったが・・・。

最近は・・・・。

さぁー、その過酷!?な1万円生活に
いま絶好調の「AKB48」のメンバー河西さんが挑戦されていました。


しかし、1万円生活の企画開始そうそうの5日目に事件はおきました!

河西さん、自宅に荷物を取りに行った状態でそのまま戻ってこない・・・。

まさか社会人が仕事ほっぽりだして逃走

またまた、お得意の視聴率UPを狙っての話題性作りじゃなの!?

確かに、今後が気になる展開で前回終わり・・・。


そして、11月8日(木)の「いきなり黄金伝説」の放送の中で、
河西智美さんがどうなったのか明らかに・・・。



 
AKB48 河西智美さんは最後まで来ませんでした!!

これも番組のシナリオ!?

かと思いきや、AKB48の河西さん・・・・、

過去にも他のTV企画や握手会など「体調不調」を理由にドタキャンセルする
常習犯する子みたいですね・・・・。

しかも、ブログで翌日には「元気です。」と・・・・。

ある意味、立派です!!
これが成功者なんですね。

2chでの反応は・・・

「有給ニート!!!」

「まーた逃亡か」

「脱走兵」←TV「脱走中」でも途中からバックレたので、言われているのかな!?

「だから北原と河西の出る番組逆だって忠告してたのに・・・」


次回からは、

「平成ノブシコブシ吉村vs経済アナリスト森永卓郎」

いろいろと大丈夫かな・・・。



以上、「AKB48 河西 脱退!?」でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。