SSブログ

佐野眞一 橋下徹 [ニュース・事件]

スポンサーリンク


佐野眞一 橋下徹

佐野眞一さんと橋下徹市長との取材拒否問題が現在注目を浴びています。


発端は、週刊朝日での新連載「ハシシタ 奴の本性」が始まり。
それを書いた方が、佐野眞一さんです。
興味を引かれるタイトルですね。

さて、内容ですが

橋本徹市長を
「一番問題にしなければならないのは、敵対者を絶対に認めないこの男の
非寛容な人格であり、その厄介な性格の根にある橋下の本性である。」

「そのためには、橋下徹の両親や、橋下家のルーツについて、できるだけ
詳しく調べあげなければならない」

とまで言っており・・・。

また、維新の会のメンバーについても・・・。
とにかく、批判、そして批判。

また、この連載で部落差別をしていると見られる記事もあるけど、どうなの・・・。

佐野眞一さんは、今後、橋本徹市長のルーツについて調べるみたいですが
橋本徹市長、ご家族の人権はないものだろうか。

朝日新聞と朝日放送の取材拒否の意向を示したそうだが、
至極当たり前の対処と思う。
また、橋本徹市長は、18日の会見で両者と議論「公開討論」をしたいと提案されている。

が、朝日新聞と朝日放送は、
週刊朝日は全く別の報道機関、別会社な為、困惑気味な体裁をとってますが・・・。
完全子会社なんでしょ!!??

この際、週刊朝日の編集長と佐野眞一さんとの
公開討論をしては、どうだろうか!?
間違いなく、白熱した討論会になるでしょ。


佐野眞一さんが連載を止めない限り、
佐野眞一VS橋本徹の対立は、まだまだ続くことでしょう。
今後も、ちょっと気になりますね。

以上、「佐野眞一 橋下徹」でした。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。